地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、交野の地域情報サイト「織姫ねっと」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

交野の地域情報サイト「織姫ねっと」

特集★おすすめのパン屋さん・粉もん屋さん

2020 枚方市家具町★ HINA-PAIN(ひなパン)

ひらかたポイント協力店★ポイント貯まる・使える★


自然界の中の酵母の力を借りて膨らむのが天然酵母のパンです。
自家製天然酵母と国産小麦、季節折々の食材を使って、安全で、安心して召し上がっていただけるパンを作っております。

ご予約や通常メニューにないパンも承ります。
メールまたはFacebookメッセージにてお問合せ下さい(^^♪

酒種酵母で作る『酒種食パン』
国産小麦、甜菜糖、米油、塩でつくるシンプルなリーンなタイプ。
朝一番に焼き上がり、その日の酵母のご機嫌が、わかる決め手となるようになりました。


スタッフコメント


メニューにないパンも相談に応じて承っております☆

 

店内飲食スペースもありますので、是非お立ち寄りください。

 

また、HINA PAIN お取り寄せ・定期便もしております。詳細はFBに掲載しておりますのでご覧ください(^^♪

 

天然酵母 ひねもすぱん

パン店

毎日食べても飽きない「ぱん」と「おやつ」と「カフェ」

枚方市堤町10-24 鍵屋別館102

事業所名 HINA-PAIN
住所

573-0102 枚方市家具町2-17-11

TEL

090-6738-8513

※お問い合わせの際は「"まいぷれ"を見た」とお伝えください。

営業時間

11:00~16:00

定休日

月・火・水・日曜

関連ページ

Facebook

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード