地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、交野の地域情報サイト「織姫ねっと」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

交野の地域情報サイト「織姫ねっと」

特集★感染症対策を行っています

2020 枚方市走谷★ Cafe&Dining Y 【新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応について】

ひらかたポイント協力店 ★ポイント貯まる・使える★

ウサギのアイコンが目印。
ジャンルに縛られない、皆さまに楽しんでいただける料理を提供します。
メインはイタリアンですが、よりお客様に楽しんでいただけるよう、ジャンルを問わず、お客様が食べたいものを食べたいときに提供できるお店を目指しています。

新型コロナウイルス感染症対策

 

・お店の入り口でウサギさんがお客様の入店の際のアルコール消毒をお願いしております。

 

・席間を離しての着席をお願いしております。

 ランチョンマットをひいているお席をご利用下さいませ。

 

・各テーブルにアルコールジェルを置いております。

 お食事前にぜひご利用下さいませ。

 

・ディナーは前日までのご予約制で3組様限定で営業させていただいております。

スタッフからのコメント

 

店内飲食がご心配な方へ、日替わりお弁当もご用意しております!→詳しくはこちら

当店は厳選された食材をチョイスし、その時々に合った最善の料理をお客様に楽しんでいただけるよう提供させていただいております。

ご来店お待ちしております!

イタリアン Cafe&Dining Y(カフェアンドダイニング ワイ)

イタリアンを中心としたダイニング

穴場のカフェでのランチやディナーで、心と体にご褒美を!!

枚方市走谷2-31-1 BOUCLIER HIRAKATA 2階

 

店名

Cafe&Dining Y
電話番号

072-813-8050

※お問い合わせの際は「"まいぷれ"を見た」とお伝えください。

住所 573-0063 枚方市走谷2-31-1 BOUCLIER HIRAKATA 2階
アクセス

京阪本線光善寺駅西出口より徒歩7分

営業時間

10:00~22:30(ラストオーダー 22:00)

定休日 不定休
関連ページ

まいぷれ

公式ホームページ

Instagram

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 交野のお店 ~グルメ~