地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、交野の地域情報サイト「織姫ねっと」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

交野の地域情報サイト「織姫ねっと」

特集★感染症対策を行っています

2020 枚方市楠葉並木★ パソステップくずは教室 【新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応について】

ひらかたポイント協力店 ★ポイント貯まる・使える★

しっかり学んでいただくために、オリジナルテキストを用いた少人数・個別指導を行っております。

また、ビデオ学習や、集団授業は行っておりません。

お一人おひとりに合わせてインストラクターが直接、説明・指導いたします。

ご自分のペースでしっかりと学び、習得していただけるよう、皆様のお手伝いをいたします。

新型コロナウイルス感染症対策

 

新型コロナウイルスに関する対策についてご案内いたします。

 

お越しいただいた生徒様、その他ご来校のお客様には入り口にて、アルコールで手指の消毒をしていただいております。

確実に消毒していただくために、教室のスタッフがお一人ずつ消毒液を手指におかけするようにしております。

 

さらに事態が進行していく中、段階を追って下記の対策を順次追加しております。

 

〇3月2日(月)から当分の間、消毒などの対策を実行いたします。

新型コロナウイルスに関する対策について

 

〇4月6日(月)から当分の間、追加対策としてクラスター(集団)感染予防を実行いたします。
3つの蜜(密閉空間、密集場所、密接場面)の重なりを避けるよう、人の密度を下げる対策を行います。

新型コロナウイルスに関する対策について【追加対策】

 

〇5月18日(月)から営業を再開させていただきます。
これまで通り、新型コロナウイルス感染予防対策は実行させていただきますが、
第二波の流行を防ぐために、身体的距離 (ソーシャルディスタンス・ フィジカルディスタンス)を
保つための対策を再度追加させて頂くこととなりましたのでご案内いたします。

新型コロナウイルスに関する対策について【再度追加対策】

 

※パソステップ公式ブログより

パソステップくずは教室

パソコン教室

初心者にやさしいパソコンスクールです!

枚方市楠葉並木2-22-10 106

 

店名

パソステップくずは教室
電話番号

072-868-3166

※お問い合わせの際は「"まいぷれ"を見た」とお伝えください。

住所 573-1118 枚方市楠葉並木2-22-10 106
アクセス

京阪本線樟葉駅より徒歩約10分

営業時間

10:00~19:00
10:00~14:00 土曜

定休日 木・日曜、祝日
関連ページ

まいぷれ

公式ホームページ

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 交野のお店 ~学ぶ・スクール~

  • 寝屋川パソコン教室

    寝屋川パソコン教室

    寝屋川市八坂町15-10 第一八坂ビル2階

    [ パソコン教室 ]
    自分のペースで好きなだけ! 楽しいパソコン教室です!

  • 妙見坂小学校

    妙見坂小学校

    交野市妙見坂7-20-1

    [ 教育、小学校 ]
    力を合わせて強く生きぬく子の育成を目指します

  • ひかりの子幼稚園

    ひかりの子幼稚園

    交野市東倉治4-2-13

    [ 教育、幼稚園 ]
    いつも生き生きとかがやき、喜びを分かちあえる人に育ってほしい

  • 藤が尾小学校

    藤が尾小学校

    交野市星田北2-45-1

    [ 教育、小学校 ]
    自分を生かし、ともに学び合う、人間性豊かな子どもの育成

  • こども園 ふじが丘保育園

    こども園 ふじが丘保育園

    交野市藤ケ尾3-1-1

    [ 教育、保育園 ]
    チャレンジ精神を尊重し、子ども自身の可能性を広げ育みます

  • 大阪歯科大学

    大阪歯科大学

    枚方市楠葉花園町8-1

    [ 学校 ]
    社会に対する奉仕的人生観を体得し「博愛」と「公益」に努める。