【習い事特集】枚方市・寝屋川市・交野市
個別で学ぶ、みんなで伸びる。 それが個別教育のパイオニア「ゴールフリー」の学習システムです。

コーチが生徒に一方的に教えるのではなく「自分で考える機会が確保されていること」「自ら考えた答えに対して、承認・解説を受けること」の双方のバランスが重要です。ひとりが演習を受けている間に、もうひとりが承認・解説を受けられる指導スタイルにより、意欲的・主体的に学習をすすめることができます。
日常の教科指導はコーチが担いつつ、教室長も日々の学習状況を正確に把握し、情報を共有しています。
生徒一人ひとりに対して、このWコーチング体制で連携を取りながら、今後の最適な学習方針を導き、学力アップをサポートしています。
夢が個人的な未来への願望であるのに対して、志は個人の願望を超えた未来への挑戦。「将来、どんな自分になって、どのようなことを成し遂げたいか」という志を見つけ、その実現に向けて主体的に学び続けられる指導。それこそが私たちが大切に実践し続ける“志共育”です。
自分の人生にビジョンを持つための第一歩を「志共育」で始めてみませんか?
| 学習塾名 | ゴールフリー-個別指導塾 寝屋川教室 |
| 住所 | 〒572-0837 寝屋川市早子町13-13 寝屋川第一ビル5F |
| HP | https://www.goalfree.co.jp/classroom/neya/ |
※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。
交野市妙見坂7-2-2
[ 教育、幼稚園 ]
自然とふれあいのびのびとゆとりのある教育を行います
交野市郡津5-2-5
[ 教育、幼稚園 ]
心の通った温かい教育を心がけています
枚方市楠葉花園町8-1
[ 学校 ]
社会に対する奉仕的人生観を体得し「博愛」と「公益」に努める。
交野市星田7-26-10
[ 幼稚園 ]
健康で、明るく、素直な、思いやりのある子どもを育成します。
交野市天野が原町5-5-1 ゆうゆうセンター1階
[ 一時預かり ]
ママさんの困ったをお手伝いします! 登録・予約を忘れずに☆
枚方市杉3-50-1
[ 大学 ]
礼節を重んじ、世界に通じる心豊かな人間を育成します。