地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、交野の地域情報サイト「織姫ねっと」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

交野の地域情報サイト「織姫ねっと」

特集★おすすめのスイーツ店

2022 枚方市禁野本町★ Three-K

ひらかたポイント協力店★ポイント貯まる・使える★

中がぎっしりと詰まった、表面が硬めのサーターアンダギーです☆

外はカリッと少し硬めですが中は柔らかく香りもしっかりついている1番人気の商品となっております。
美味しく食べる1番ベストタイミングとして揚げ上がり10分です。
油をしっかり切った上で暖かい。まさにベストタイミングです。
まずは王道プレーンをご賞味ください☆

プレーンよりもコクがあるのが印象的!
ベースとなる粉から黒糖味のものを使用しており雑味のない純黒糖です☆
生地を練り込む際のしっとり感が強く食感もプレーンとは少し違い柔らかめとなってます!

プレーンの生地にゴマを練り込み、揚げ上がってから更にゴマをまぶして食べた瞬間からゴマの風味を味わえる一品になってます☆

アンダークッキー

スタッフコメント

 

アンダギークッキーは日を置いても変わらない品質で食べて頂けるので、お土産用で買われる方、サーターアンダギーのカリカリした部分がお好きな方には是非オススメしたい商品となってます!!

 

是非、どちらもご賞味ください☆

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。